カンカ・きれいゆの公式通販サイト あかりえ

フリーダイヤル0120さばくにはる

よくある質問

ご注文全般のよくある質問を掲載しています。

ご注文全般
商品のお届けについて
どのくらいで届く?
配送方法は?
送料は?
定期購入について
定期購入は回数などの決まりは?
定期購入を休止・変更したい。
あかりえから連絡が来ない(スマートフォン・携帯電話)
メールが来ないのですが?

商品のお届けについて

注文してからどのくらいで届きますか?

ご注文受付後、3日から7日前後でお届けします。

ご注文商品は通常、受付後おおむね3日から7日前後でお届けしています。配達日時のご指定も承っております。ただし、交通事情や災害・天候、配送業者の繁忙期などによって配送が遅れることがあります。
配送方法は?

宅配便にてお届けしております。

当社指定業者の宅配便にてお届けしております。なお、配送業者はお選びいただけません。
送料はかかりますか?

定期購入は送料無料ですが、一回だけの購入なら送料がかかります。

定期購入をお申し込みのお客様には、宅配送料・代引手数料を一切いただきません。一回だけの購入(都度購入)のお客様には、送料のご負担をお願いしております。

定期購入について

定期購入は回数など決まりはありますか?

あかりえでは、最低継続回数を設けておりません。

お気軽にお申込みいただけるよう、あかりえでは、定期購入でのいわゆる最低継続回数などは設けておりません。休止ご希望のご連絡があるまでは、定期的にお届けいたします。
定期購入を休止したい。内容を変更したい。

次回お届け日の7営業日前までに必ずご連絡ください。

定期購入商品お届けの際に、次回定期のご案内をお入れしております。この中に記載している次回お届け予定日の7営業日前までに休止もしくは変更ご希望をお知らせください。7営業日前を過ぎると配送手続きが開始されてしまい、その回も従前どおりの内容でお受け取りいただくことになりますので、お早めにご連絡くださいませ。
なお、受取拒否・長期不在等による返品の場合、往復送料および生じた損害相当額をご請求します。

あかりえから連絡が来ない

メールが来ないのですが?

ドメイン受信許可設定のご確認をお願いします

当店では、ご注文やお問い合わせをいただきましたら、原則として営業時間中は当日中に(営業時間外もしくは休業日の場合は翌営業日に)、出来るだけ早くご案内・ご回答のメールをお送りしております。
それにもかかわらず、当店からお客様のスマートフォン・携帯電話へご返答がない場合は、パソコンからのメール受信拒否が設定されている場合があります。ドメイン「akalie.jp」からのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いします。
もしすでに設定済みでメールが届かない場合は、たいへんお手数ですが、あかりえまでお電話くださいますようお願いします。
(フリーダイヤル0120-3892-86)
受信許可設定:akalie.jp  (エー・ケー・エー・エル・アイ・イー・点・ジェー・ピー)
各キャリアの説明画面(外部のサイトへ移動します)
NTTdocomoおよびNTTdocomoロゴは、株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。 auおよびauロゴは、KDDI株式会社の商標または登録商標です。 SoftBankおよびSoftBankロゴは、ソフトバンク株式会社の商標または登録商標です。